お料理も美味しく、引き上げも楽ちん!
4.5
四十九日法要で使用しました。
お料理はどれも美味しく、量もお腹が膨れるくらい十分ありました。
食器類の引き上げも、玄関横に置いておき、取りに来ていただく指定時間にマンションの玄関だけインターフォンで解除すれば、こちらの対応は特に不要だったので、とても楽ちんでした。
- 口コミへの返信
四十九日法要で使用しました。
お料理はどれも美味しく、量もお腹が膨れるくらい十分ありました。
食器類の引き上げも、玄関横に置いておき、取りに来ていただく指定時間にマンションの玄関だけインターフォンで解除すれば、こちらの対応は特に不要だったので、とても楽ちんでした。