回収容器で味も量もバッチリでした!
5.0
合同会社ダイコクミロク
東京はわからないので今回このサイトで助かりました。どのお店にしようか迷いましたが回収容器で豪華に見てますのでここでお願いしました。ただキャンセル分を持って帰れないのは残念でしたが…参加者の方は美味しいと言ってくれましたので、また機会がありましたらよろしくお願い致します。
- 口コミへの返信
合同会社ダイコクミロク
東京はわからないので今回このサイトで助かりました。どのお店にしようか迷いましたが回収容器で豪華に見てますのでここでお願いしました。ただキャンセル分を持って帰れないのは残念でしたが…参加者の方は美味しいと言ってくれましたので、また機会がありましたらよろしくお願い致します。