コロナ禍でしたが、孫の誕生日会をしようと...
4.0
コロナ禍でしたが、孫の誕生日会をしようと思いお世話になりました。初めての利用でしたがフォーローのメールが届くなどとても細やかな気遣いが感じられて安心して配達当日を楽しみました。料理もとてもおいしく、配達も清潔でとてもよかったです。ごちそうさまでした。
電話での問い合わせはしませんでしたが、メールのやりとりということで星です。
- 口コミへの返信