お弁当はもちろんスタッフの方の対応も大満足でした
5.0
価格以上に大満足のお弁当でした。また事情があって、お電話でスタッフの方に相談をしないといけない状況でしたが、非常に速やかに、かつ、最大限のサポートをして頂くことが出来、本当に感謝しております。すっかりファンになりました。また機会があれば是非、リピートしたいです。
- 口コミへの返信
価格以上に大満足のお弁当でした。また事情があって、お電話でスタッフの方に相談をしないといけない状況でしたが、非常に速やかに、かつ、最大限のサポートをして頂くことが出来、本当に感謝しております。すっかりファンになりました。また機会があれば是非、リピートしたいです。