お肉がたっぷり
4.0
- ご利用シーン: -
- 参加者の年齢:-
- 男女比:-
- 東京都江東区辰巳
- 2024/08/07
スタジオでの撮影用お弁当として注文しました。開けてみると、焼き鳥、からあげ、生姜焼きと、お肉がたっぷり!ガッツリ食べたい男性陣に人気でした。味も、選んだ皆様から好評でした。ただ、野菜系やさっぱり系のおかずがもう少しあるともっと嬉しいかなと思いました。
- 口コミへの返信
スタジオでの撮影用お弁当として注文しました。開けてみると、焼き鳥、からあげ、生姜焼きと、お肉がたっぷり!ガッツリ食べたい男性陣に人気でした。味も、選んだ皆様から好評でした。ただ、野菜系やさっぱり系のおかずがもう少しあるともっと嬉しいかなと思いました。