冷えてもおいしいコツをしっかりつかんだお弁当でした
4.0
アトリー
800円台のお弁当は、コスパ高くてボリューミーでした。他店のお弁当とはちょっと系統が違って、おかず系は、いわゆる”立食パーティー”のときに並ぶオードブルをまとめてくれたお弁当という感じで、冷えても味が落ちないノウハウ?みたいな工夫を感じました。
- 口コミへの返信
アトリー
800円台のお弁当は、コスパ高くてボリューミーでした。他店のお弁当とはちょっと系統が違って、おかず系は、いわゆる”立食パーティー”のときに並ぶオードブルをまとめてくれたお弁当という感じで、冷えても味が落ちないノウハウ?みたいな工夫を感じました。