4.76

41

早配・遅配率 0.4%
  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 洋食
  • オードブル
  • 注文締切日時
    3日前18:00
  • 配達時間
    10:30~22:00
  • 配達時間幅
    30分
  • 配達無料金額
    7,000円~300,000円
  • 定休日
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

口でも、目でも楽しめるお弁当です。

4.5

サンテクノ株式会社

  • 愛知県名古屋市中村区千原町
  • 2026/01/23

愛知県産チキンソテーと和風ローストポークのお弁当を注文いたしました。
どちらのお弁当も好評でした。
味もしっかりしていて、彩り豊かな野菜もたっぷりで良いと思います。
鴨のスモークが、とても味がしっかりしていて、美味しかったです。
色々なお店のお弁当を注文していますが、リピート注文しようかなと思えるお弁当でした。
1000円台のお弁当の種類をもう少し(あと2種類程度)増やしていただけると
リピートしやすくなります。

口コミへの返信
会議の際のお食事手配を、くるめし弁当へお任せくださいまして、厚く御礼申し上げます。 お弁当につきまして、どちらもしっかりとしたお味と、お野菜が豊富な点が好評であったと伺い、何よりと存じます。 加えて、見た目もよいとのこと、お食事の場に適したご提供となったのであれば幸いです。 次に繋がるご提供ができ、嬉しい気持ちでいっぱいです。 お客様におかれましては、「鴨のスモーク」が美味しかったとご感想をお聞かせくださり、誠にありがとうございます。 なお、お弁当のラインナップについて頂戴したご要望は、大切にお預かりいたします。 これからも、お食事を通じてお客様のお力となれるよう、サービス全体で邁進してまいります。 次回のご利用を心よりお待ちしております。