お弁当はもちろんですが…
5.0
株式会社TEN
社内会議の為、13個を注文させて頂きました。
これまでは、シンプルな弁当が多かったとのことで、担当になった今年は彩りを含めて色々と趣向をこらしました。
そして2日間の会議で注文したお弁当は3種類で、こちらのお弁当がトップバッターでした!
男女問わず、喜んで頂き、上席からも好評でしたが、何が一番って領収書を頂いた封筒の裏に手書きでメッセージが書かれていました。
弊社もお客様をお相手するビジネスをしますが、とても感銘を受けました。
客商売の在り方を教えて頂きました、ありがとうございました。
- 口コミへの返信