色々入っていて目にも楽しめるお食事でした。
4.0
法要の後の食事でした
配達の方も時間もお願いした時間通りで丁寧な対応だったと思います。
お弁当は彩りもよくて色々入っていて彩りもよく目でも楽しめる内容でした。
男の人には少し少なめだったかと思いますが女性にはボリュームもあり満足いたしました。
又機会があればお願いしたいとおもいます。
- 口コミへの返信
注文内容
法要の後の食事でした
配達の方も時間もお願いした時間通りで丁寧な対応だったと思います。
お弁当は彩りもよくて色々入っていて彩りもよく目でも楽しめる内容でした。
男の人には少し少なめだったかと思いますが女性にはボリュームもあり満足いたしました。
又機会があればお願いしたいとおもいます。
注文内容