見た目も綺麗なお弁当
4.0
子どものスポーツ合宿でのお昼ご飯に利用させていただきました。
たくさんのお弁当を時間通り、指定の場所まで配達していただき本当にありがとうございました。
ここのお店での注文は初めてでした。お弁当は思っていたより小ぶりでしたが見た目は華やかで可愛らしい感じです。
- 口コミへの返信
子どものスポーツ合宿でのお昼ご飯に利用させていただきました。
たくさんのお弁当を時間通り、指定の場所まで配達していただき本当にありがとうございました。
ここのお店での注文は初めてでした。お弁当は思っていたより小ぶりでしたが見た目は華やかで可愛らしい感じです。