弁当が冷たい
4.0
- ご利用シーン: 孫の家族が遊びに来た
- 参加者の年齢:不明
- 男女比:女性多め
- 大阪府大阪市住吉区住吉
- 2024/01/10
配達時、さわっただけで冷たいのが分かりました。保冷庫に入っていたのでしょうか?
そのままではお客様に出せなかったので、御飯の部分だけ皿に移してチンしました。それとも弁当ごとチン出来たのかな?味は美味しくておかずの種類も多くて量も満足したのでそれだけが残念でした。
- 口コミへの返信