彩りがとても鮮やかでした!
5.0
法人として利用しました。東大阪へ出張があり、いつも自社向けに手配している店では配送エリア外でしたのでこちらから手配しました。注文もスムーズで、注文後の内容の修正等もしやすかったです。備考欄もありイレギュラー対応もしていただける様子でした。機会があればまた利用しようと思います。
- 口コミへの返信
法人として利用しました。東大阪へ出張があり、いつも自社向けに手配している店では配送エリア外でしたのでこちらから手配しました。注文もスムーズで、注文後の内容の修正等もしやすかったです。備考欄もありイレギュラー対応もしていただける様子でした。機会があればまた利用しようと思います。