ボリュームもあり、全てが美味しくて皆、大...
5.0
ボリュームもあり、全てが美味しくて皆、大満足でした。家の場所が新住所だった為に少し迷わせてしまったようで、申し訳なかったです。ですが、迅速にご対応いただき、気持ち良く受け渡ししてもらえたので、嬉しく思いました。ぜひ、またお願いしたいです!ありがとうございました。
- 口コミへの返信
ボリュームもあり、全てが美味しくて皆、大満足でした。家の場所が新住所だった為に少し迷わせてしまったようで、申し訳なかったです。ですが、迅速にご対応いただき、気持ち良く受け渡ししてもらえたので、嬉しく思いました。ぜひ、またお願いしたいです!ありがとうございました。