味もよく大変好評でした
4.5
家での簡単な法要のために利用しました。
時間ぴったりに配送してくれて、私としては女性の方が配達してくれたことも好感が持てました。
お料理ひとつ一つのお味も良く、高齢の父親も完食していました。ただ、見た目は良くてもご飯の形?が少し食べにくいかなと感じたので星を少し減らしました。
また、利用したいと思います。ありがとうございました。
- 口コミへの返信
家での簡単な法要のために利用しました。
時間ぴったりに配送してくれて、私としては女性の方が配達してくれたことも好感が持てました。
お料理ひとつ一つのお味も良く、高齢の父親も完食していました。ただ、見た目は良くてもご飯の形?が少し食べにくいかなと感じたので星を少し減らしました。
また、利用したいと思います。ありがとうございました。