4.63

449

早配・遅配率 0%
  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 和食
  • 注文締切日時
    2日前12:00
  • 配達時間
    10:00~17:00
  • 配達時間幅
    30分
  • 配達無料金額
    5,000円~50,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

美味しくいただきました

5.0
  • ご利用シーン:
  • 参加者の年齢:50代~60代
  • 男女比:男女混合
  • 大阪府大阪市平野区瓜破東
  • 2025/09/18

配達の方もスーツを着用され、きっちりされていました。受け取り時間がズレるかもとお電話でお伝えしたら、保冷剤も入れてくださってました。時間は無事間に合ったので受け取れました。お気遣いありがとうございました。お料理も美味しかったです。またお願いさせていただきます。

口コミへの返信
数あるお弁当配達サービスより、くるめし弁当をお選びくださいまして、誠にありがとうございます。 当日はお時間通りに無事にお受け渡しができ、お届けに伺った配送員に良い印象を持っていただけ、大きな喜びを感じております。 そして、保冷剤のご用意にもお褒めの言葉を頂戴し、ありがたく存じます。 お弁当につきましては、柔らかな「黒毛和牛すき焼き」を美味しくお召し上がりいただけたと伺い、大変うれしい限りでございます。 また、価格をご心配されるほどの豊富な種類のおかずは、しっかりと調理されているとのご評価を賜り、感謝申し上げます。 皆様のお腹を満たせておりましたら、幸いでございます。 これからもお食事手配の一助となれるよう、精進してまいります。 再びの機会にも、ご用命いただけますことを、心よりお待ち申し上げております。

注文内容

  • 黒毛和牛すき焼き御膳

    2,160円(税込)

    5.0
    • ボリューム4.5
    • コスパ4.5
    • 彩り4.5
    • 5.0
    黒毛和牛すき焼き御膳

    すき焼きのお肉も柔らかく美味しかったです。おかずも沢山はいっていて、あのお値段であの内容では利益があるのかな?と心配するほどでした。どのお料理もきっちりお仕事されていて美味しかったです。