4.69

473

早配・遅配率 0%
  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 和食
  • 注文締切日時
    2日前12:00
  • 配達時間
    10:00~17:00
  • 配達時間幅
    30分
  • 配達無料金額
    5,000円~50,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

彩りよく上品な仕上がりに満足!

5.0
  • ご利用シーン: 懇親会懇親会
  • 参加者の年齢:40代~50代
  • 男女比:男性多め
  • 大阪府大阪市北区梅田
  • 2026/02/14

二段ではあったのですが見た目に小ぶりでどうかと思いました。中身は彩りもよく味付けもそれぞれにしっかりされていてとても満足しました。ボリュームもそこそこあり良かったです。

口コミへの返信
懇親会でのお食事手配に、くるめし弁当をご利用いただき、誠にありがとうございます。 「炭火焼き風 鶏の照焼き二段重」につきましては、皆様に美味しく召し上がっていただけたとのこと、幸いに存じます。 彩りの良さや、お味加減にご評価を賜り、何よりでございます。 そして、見た目より、ボリューム感がありますことをお教えくださり、大変参考になります。 さらに、「上品な仕上がりに満足!」とのお言葉を頂戴し、嬉しく拝読いたしました。 皆様のお食事のひとときに携わる機会をいただき、重ねてお礼申し上げます。 これからも、お食事手配の一助となれるよう日々邁進してまいります。 またのご縁を、心からお待ち申し上げております。

注文内容

  • 4.5
    • ボリューム4.0
    • コスパ4.0
    • 彩り5.0
    • 4.5
    炭火焼き風 鶏の照焼き二段重

    彩りもよく上品な仕上がりで好評でした。しっかりと味付けもされていて良かったです。男性が多めの会でしたが見た目と違ってそこそこボリュームもありました。みなさま美味しそうに食されていて安心しました。