4.70

438

早配・遅配率 0%
  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 和食
  • 注文締切日時
    2日前12:00
  • 配達時間
    10:00~17:00
  • 配達時間幅
    30分
  • 配達無料金額
    5,000円~50,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

彩り豊かで高級感のあるお弁当

5.0

熊人

  • ご利用シーン: お祝い記念日
  • 参加者の年齢:40代~50代
  • 男女比:男性のみ
  • 大阪府大阪市中央区難波
  • 2026/02/23

去年に続いて、店の周年パーティーのおもてなしとして使わせていただきました。
品数も多く、彩り良く詰められたお惣菜は、上品で、蓋を開けた時、ほとんどの方が、笑顔になる素敵なお弁当でした。天ぷらには、抹茶塩と、天汁の両方がついており、好きな食べ方を選べます。冷めていても美味しくいただける天ぷらでした。申し分ないお弁当です。
去年あえて一点要望をしたことも、ちゃんと対応されていて、本当に素晴らしいお店だと思います。
また、次回も利用させてもらおうと思います。

口コミへの返信
お祝いの席でのお食事を、くるめし弁当にてご注文くださりありがとうございます。 お客様との再度のご縁に、深くお礼申し上げます。 こちらの店舗にて、お客様のご要望に添った対応ができ、「素晴らしいお店」とお声もお寄せくださり、大きな喜びを感じております。 お弁当につきましては、彩り良く盛り付けられており、蓋を開けた際に笑顔になられたとのご感想を、大変うれしく拝読いたしました。 どのお料理のお味にもご評価を賜り、余すことなくお召し上がりいただけたと伺い、とても参考になります。 また、「天麩羅」を「天つゆ」と「塩別添え」にて、ご堪能された様子も伝わってまいりました。 ボリュームに関しましても、十分な量感であったとお聞かせくださり、何よりでございます。 お食事を通して、和やかなひとときをお過ごしいただけましたら、幸いに存じます。 さらには、再びの利用についてもお声を頂戴でき、感謝いたします。 次回も皆様がお集まりの折には、ぜひ私どものサービスをご用命いただけますことを、楽しみにお待ちしております。

注文内容

  • 天ぷら二段重

    1,080円(税込)

    5.0
    • ボリューム5.0
    • コスパ5.0
    • 彩り5.0
    • 5.0
    天ぷら二段重

    黒い二段のお弁当箱を開けると一つは、彩り豊かなお惣菜、そして、もう一つは、海老天を中心とした天丼?となっています。 この繊細な盛り付けは、本当に素晴らしいです。 味付けも何を食べても美味しくて、みなさん完食されてました。 ボリューム的にも、十分で大変満足です。