4.66

463

早配・遅配率 0%
  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 和食
  • 注文締切日時
    2日前12:00
  • 配達時間
    10:00~17:00
  • 配達時間幅
    30分
  • 配達無料金額
    5,000円~50,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

おかずの品数が多くて楽しめる

5.0
  • ご利用シーン: 会食・接待接待
  • 参加者の年齢:30代~40代
  • 男女比:男女混合
  • 大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋
  • 2026/05/27

以前から頼んでみたいお弁当でした。
天ぷらにお塩とだし汁が付くなんて!
それにおかずの各々の味が良く、楽しめました。
女性では、満腹になり、
お友達との会話もはずみ喜ばれました。
四季御膳の他のお弁当も又機会に合わせて
頂いきたいです。
配達時間に来て下さり助かりました。

口コミへの返信
接待の際に召し上がるお食事のお手配を、くるめし弁当にお任せいただきまして、誠にありがとうございます。 以前よりこちらの店舗のお弁当に関心をお持ちくださり、今回のご注文に至りましたこと、厚くお礼申し上げます。 当日は、滞りなくお弁当をお届けすることができ、お手配のお役に立てまして、何よりでございます。 そして、このほどのお弁当については、多彩な品々に楽しみながらお箸を進めていただけた様子が伺えたほか、会話も弾んだとのこと、皆様の交流の一助となりましたのなら、嬉しく存じます。 また、お料理のお味へ丁寧なご感想をお寄せくださり、なかでも「出汁巻き卵」がお好みに合いましたご様子を興味深く拝読いたしました。 さらには、再度の利用もご検討くださいまして、深く感謝いたしております。 こちらの店舗では様々な献立を取り揃えておりますので、ぜひ色々とお目を配っていただけますと幸いでございます。 次回のご利用を心よりお待ちしております。

注文内容

  • 天ぷら二段重

    1,080円(税込)

    5.0
    • ボリューム5.0
    • コスパ5.0
    • 彩り5.0
    • 5.0
    天ぷら二段重

    品数の多いおかずにもそれぞれの味がしっかりと 味付けされれていました。 だし巻き玉子が甘くなくおいしかったです。 ご飯も冷めても美味しかった! 彩りも良く最後まで楽しみながら頂くことが出来ました。