価格とコスパが良い
年末に従業員さんのお昼のお弁当として注文させて頂きました。価格帯も良くボリュームも満足出来ました。特に特製ローストビーフ重御膳が大変人気がありました。配達の時間も希望通りで安心しました。また、会社の集まりや昼食のお弁当に利用させて頂きたいと思います。
- 口コミへの返信
注文内容
-
しっかりとしたお味で皆さんに大変好評なお弁当でした。見た目も食欲をそそる人気なお弁当です。男女共に人気で一番になくなりました。次回頼むときは、ローストビーフ重御膳をたくさん頼みたいです。
-
銀鮭のお弁当は好みがあるので、あまりたくさんは頼まなかった。やはり肉のお弁当の方が良く出てしまい、最後までこのお弁当が残ってました。ただそれは食べる人の好みによるものなのでまた注文させて頂きたいと思います。
-
すき焼き重は大変、お肉の味がしっかりしていてとても美味しかったです。若い人にも年配の人にも大変好評でした。冷めてても大変美味しかったです。また注文させて頂きたいと思いました。