式のあとに華やかなお弁当で、先生方の笑顔も咲きました
5.0
卒業式用のお弁当として、注文しました。予算に合う値段で内容も豪華でした。配達も時間通りに来ていただき、領収書も丁寧に渡していただけたので、親睦会費として計算がしやすかったです。次回の注文用にパンフレットもいただけたので、来年度も機会があれば、再度使いたいと思いました。
- 口コミへの返信
卒業式用のお弁当として、注文しました。予算に合う値段で内容も豪華でした。配達も時間通りに来ていただき、領収書も丁寧に渡していただけたので、親睦会費として計算がしやすかったです。次回の注文用にパンフレットもいただけたので、来年度も機会があれば、再度使いたいと思いました。