4.49

795

早配・遅配率 0.6%
  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 和食
  • 注文締切日時
    1日前15:00
  • 配達時間
    8:00~20:00
  • 配達時間幅
    60分
  • 配達無料金額
    6,000円~70,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

美味しかった!

5.0

一般財団法人淑水館

  • 兵庫県宝塚市雲雀丘
  • 2021/04/03

職場の研修会の昼食に注文させて頂きました。女性が多かったので量は丁度良かったです。男性にはご飯大盛りにすれば良かったかも。

口コミへの返信
研修のおともに、【四季彩りんか】のお弁当をお選びくださいまして、誠にありがとうございます。 お弁当を美味しくお召し上がりいただけましたご様子に、大変安心いたしました。 なお、お弁当の量に関しましては、貴重なご意見をお寄せいただき、恐縮でございます。 次回ご注文の機会がございましたら、皆様のお好みにあわせて大盛ご飯にてご検討いただけますと幸いに存じます。 しかしながら、多くの皆様にご満足いただけるお弁当作りに尽力してまいる所存でございます。 今一度、【四季彩りんか】にてお弁当をご注文いただける日が訪れますことを願っております。

注文内容

  • 5.0
    • ボリューム4.0
    • コスパ5.0
    • 彩り5.0
    • 5.0
    特選黒牛ステーキとローストビーフ重御膳

    2種類のお肉料理が入っていて、蓋を開けた時に、わぁ!という声が上がりましたね。サーロインステーキは柔らかく、ワサビで食べるとすんごく美味しい!ローストビーフも柔らかくてタレがまた美味。タレが染みたご飯も美味しかったです。

    口コミへの返信
    二種類のお肉料理を、皆様にご好評をいただけましたご様子に、私どももよろこびの思いでいっぱいでございます。 サーロインステーキをわさびとともにご堪能いただき、ローストビーフにおいてもタレのお味をお気に召してくださり、至極光栄に存じます。 さらには、タレが染み込んだご飯も美味しくお召し上がりいただくことができ、幸いでございます。 ぜひまたの機会にも、こちらのお弁当をご賞味くださいませ。