見た目に豪華で、味付けも丁寧です!
5.0
会社の開催する会で昼食を食べるため注文しました。同じお店のどのメニューも美味しそうでしたが、特にこちらは誰でも食べれそうだと思い選択しました。スムーズに注文できましたし、当日もきっちり時間通りに配達してくださりました。ペットボトル500mlのお茶付きで尚のこと良かったです。
- 口コミへの返信
会社の開催する会で昼食を食べるため注文しました。同じお店のどのメニューも美味しそうでしたが、特にこちらは誰でも食べれそうだと思い選択しました。スムーズに注文できましたし、当日もきっちり時間通りに配達してくださりました。ペットボトル500mlのお茶付きで尚のこと良かったです。