豪華でした
4.0
品数が多くて満足感がありました。肉と魚が両方入っているのが嬉しかったです。社内のランチ会で注文させてもらったのですが、男性メンバーも足りない感じはなく、満足できました。ご飯が2種類入っているのも良かったです。飽きずに最後まで食べられました。
- 口コミへの返信
品数が多くて満足感がありました。肉と魚が両方入っているのが嬉しかったです。社内のランチ会で注文させてもらったのですが、男性メンバーも足りない感じはなく、満足できました。ご飯が2種類入っているのも良かったです。飽きずに最後まで食べられました。