ボリュームがあり満足なお弁当でした。
4.0
会議用弁当として、少し高級感をもたせたい場面だったのですが、お弁当は全く問題ないのですが、箸に「Amazonギフト券100円プレゼント」と大きく書いてあるのが場にふさわしくなく、少し恥ずかしかったです。(外国の方でしたが読めたと思います。)場面によって普通の箸と選べたらよいかもしれません。
- 口コミへの返信
会議用弁当として、少し高級感をもたせたい場面だったのですが、お弁当は全く問題ないのですが、箸に「Amazonギフト券100円プレゼント」と大きく書いてあるのが場にふさわしくなく、少し恥ずかしかったです。(外国の方でしたが読めたと思います。)場面によって普通の箸と選べたらよいかもしれません。