4.72

127件

早配・遅配率 0%
  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 和食
  • 注文締切日時
    3日前11:00
  • 配達時間
    9:30~18:00
  • 配達時間幅
    30分
  • 配達無料金額
    15,000円~94,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

見た目も味も大変良かったです。

5.0
  • 京都府京都市下京区函谷鉾町
  • 2024/07/11

毎月開催される会議用のお弁当でした。男性が多いこともありお肉系のお弁当を頼むことが多いのですが、今回は開催地が京都でしたので目先を変えてこちらのお弁当にしました。京都らしい繊細なお弁当で他地方の方も喜ばれていました。一つ一つの味が全部違うので楽しめました。

口コミへの返信
会議でのお食事としてくるめし弁当をご利用くださり、誠にありがとうございます。 今回は、趣向を変えてこちらのお弁当をお選びくださったとのこと、とても光栄です。 そのような中、皆様にお喜びいただけるご提供ができましたこと、うれしく拝読いたしました。 また、彩りが華やかでお味も美味しく、手が込んでいるとお褒めにあずかり、喜ばしい限りです。 それぞれのお料理をお楽しみいただけ、何よりでございます。 なお、ご飯の量についてお客様が感じられた点は、関係各所へ申し伝え、今後の参考にしてまいります。 これからも、ご満足へと繋がるようなご提供を志し、一層励んでまいる所存です。 機会がございましたら、ぜひ再びくるめし弁当をご利用いただけます日を、心よりお待ちしております。

注文内容

  • おうち料亭 彩々【3月~8月】【3/1~8/31まで納品可能】

    2,700円(税込)

    5.0
    • ボリューム:3.5
    • コスパ:3.5
    • 彩り:5.0
    • 味:5.0
    おうち料亭 彩々【3月~8月】【3/1~8/31まで納品可能】

    全ての料理の味付けが違って手が込んでいるな~と思いました。いろどりも華やかで美味しいお弁当でした。ごはんの量が少なめなため若い男性陣は物足りないかもしれません。