量は少ないが、美味しい中華弁当でした。
4.0
お弁当の容器、盛り付けが上手で届いた時に高級感があり良かったです。味も美味しかったです。色々なおかずが入っていて、楽しく食べることができました。ただ、写真で見た印象より、ご飯も、おかずも少なかったです。お腹いっぱいにはならないお弁当です。また注文したいと思います。
- 口コミへの返信
お弁当の容器、盛り付けが上手で届いた時に高級感があり良かったです。味も美味しかったです。色々なおかずが入っていて、楽しく食べることができました。ただ、写真で見た印象より、ご飯も、おかずも少なかったです。お腹いっぱいにはならないお弁当です。また注文したいと思います。