ディル香るたまごサンド&ハニーマスタードマヨのハムレタスサンド
商品番号:63436
お弁当のサイズ
こちらの商品は、くるめし弁当の商品の中では以下の大きさに分類されます。
サイズの分類について
- 小さい
- やや小さい
- 普通
- やや大きい
- 大きい
-
- 容器のサイズ
- 14cm×12.5cm×4cm
-
- 容器の容量
- 約468ml
※こちらの容器は形状の特徴から、調整して容量を査定しています。
ディル香るたまごサンド&ハニーマスタードマヨのハムレタスサンドのお客様の声・口コミ(3件)
-
5.0
- ボリューム:5.0
- コスパ:5.0
- 彩り:5.0
- 味:5.0
イベントで、ご招待した方々を中心に召し上がって頂きました。必要な量は「軽くつまめるもの」と言っても、華やかさ、楽しさは欲しかったので、とても適していました。高齢男性や、若い女性、どちらにも「おしゃれ」「きれい」「おいしい」「ボリュームあるね」と満足していただきました。私も食べました。ハーブ類は好き嫌いもあるかもしれませんが、ディルもマスタードもきつくありませんでした。おいしくするバランスでよかったです。
- ご利用シーン: 料理コンクール(来場者、スタッフ)
- 東京都豊島区南池袋
- 2025/12/01
-
5.0
- ボリューム:5.0
- コスパ:5.0
- 彩り:5.0
- 味:5.0
データアナリティクスラボ株式会社
たまごはたっぷり、お野菜もたっぷりで好評でした!また食べたいとの声も多かったので利用すると思います!サンドイッチで手軽に食べられるので、女子会やピクニックにもぴったりだなと思いました!
-
5.0
- ボリューム:5.0
- コスパ:5.0
- 彩り:5.0
- 味:5.0
シンプルだけど、いちばん食べやすくクセがないので、大人数分を発注するときには欠かせないセットだったと思います。私自身も苦手なものが多いのでこちらを食べました。美味しかったです。





