ボリュームもあり彩りも良く喜ばれました
4.5
配達も時間通りで、とても助かりました。
注文もネットで簡単に出来、時間変更も電話ではなくネットですぐに出来て良かったです。
見栄えも良くボリュームもあり、一つで十分満足できるお弁当でした。
また、機会があったら注文したいと思います。
ありがとうございました。
- 口コミへの返信
配達も時間通りで、とても助かりました。
注文もネットで簡単に出来、時間変更も電話ではなくネットですぐに出来て良かったです。
見栄えも良くボリュームもあり、一つで十分満足できるお弁当でした。
また、機会があったら注文したいと思います。
ありがとうございました。