おいしくいただきました
3.5
- ご利用シーン: -
- 参加者の年齢:50代~60代
- 男女比:男性多め
- 東京都港区東新橋
- 2025/05/15
会議用に注文させてもらいました。 配達の方が少し遅れると電話連絡を入れて下さり、安心して待つことができました。
急いで来られたせいか、おかずがフードケースから飛び出ていたりしました。
また、写真ではボリュームがあるように見えたのですが、揚げ物のしたにレタスがなかったり、意外とすべてが小さく感じました。
2段弁当ですが、若い男性には物足りかったかもしれません。
- 口コミへの返信