とてもおいしかったです
4.5
とてもおいしかったです。この日の日替わりはハンバーグでしたが、レトルトよりも断然おいしく、白身魚の煮付けも付いていて大満足でした。配送は時間内に来ていただき、スムーズに配達いただきました。量もちょうどよく、イベントの参加者は、皆さんきれいに召し上がっていました。講習会後のアンケートで、お弁当がおいしかったというコメントをいただきました。
- 口コミへの返信
とてもおいしかったです。この日の日替わりはハンバーグでしたが、レトルトよりも断然おいしく、白身魚の煮付けも付いていて大満足でした。配送は時間内に来ていただき、スムーズに配達いただきました。量もちょうどよく、イベントの参加者は、皆さんきれいに召し上がっていました。講習会後のアンケートで、お弁当がおいしかったというコメントをいただきました。