インターシップで活用し、学生さんも満足!
5.0
トヨタ車体株式会社
インターンシップでこちらのサービスを活用させていただき、学生さんたちも大変満足されたようです。最初は少し量が少ないかもしれないと感じましたが、いろいろなおかずが揃っていて、見た目も楽しめ、味も抜群でした。皆さん、おかずのバリエーションに満足し、楽しい食事の時間を過ごせたようです。また機会があればぜひ利用させていただきたいと思います。ありがとうございました。
- 口コミへの返信