会社の集まりで利用させていただきましたが、品揃えがよく大変好評でした。
4.0
美味しいお弁当でコスパもよく安心して利用できました。今回は4種類のお弁当を頼み、出席者に好きなお弁当を選んでもらいましたが、どのお弁当も品数も多くて彩りも鮮やかな感じで、皆さんが選ぶのに悩んでました。コスパもよく出席者にも好評でしたのでまた機会があれば利用したいです。
- 口コミへの返信
美味しいお弁当でコスパもよく安心して利用できました。今回は4種類のお弁当を頼み、出席者に好きなお弁当を選んでもらいましたが、どのお弁当も品数も多くて彩りも鮮やかな感じで、皆さんが選ぶのに悩んでました。コスパもよく出席者にも好評でしたのでまた機会があれば利用したいです。