4.31

51

早配・遅配率 0%
  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 中華・韓国
  • 注文締切日時
    1日前18:00
  • 配達時間
    8:00~20:30
  • 配達時間幅
    30分
  • 配達無料金額
    6,000円~37,000円
  • 定休日
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

配達の質

4.0
  • ご利用シーン: ロケ・撮影撮影
  • 参加者の年齢:20代~30代
  • 男女比:男女混合
  • 東京都練馬区春日町
  • 2025/09/12

配達が時間通りに来てくださり、お昼休憩において困ることがなったのでとても嬉しかったです。
また、配達員さんもとても丁寧で、指定の場所まで届けてくれたのにも関わらず、さらに近いところまで持っていきましょうか、と提案して下さったのも好印象でした。

口コミへの返信
撮影現場でのお食事手配を、くるめし弁当にお任せくださいまして、誠にありがとうございます。 当日はお時間通りのお届けができ、お客様のお役に立てましたようで幸いに存じます。 加えて、配送員の対応にも温かいお言葉を頂戴し、私どもも嬉しく思っております。 「自慢のよだれ鶏とホイコーロー」につきましては、全体的なバランスが良かったとのこと、ご評価を賜り感謝いたします。 一方で、こちらのお弁当、ならびに「自慢のよだれ鶏と四川風海鮮たっぷり八宝菜」の味付けに関するご感想を、心苦しく拝読いたしました。 本件は、貴重なお声として大切にお預かりし、関係各所へ共有してまいります。 これからも、さまざまな機会を通じて、より豊かなお食事のひとときをお届けできるサービスを志し、邁進していく所存です。 再びご用命いただけますことを、一同心からお待ち申し上げております。

注文内容

  • 3.5
    • ボリューム5.0
    • コスパ5.0
    • 彩り5.0
    • 2.5
    自慢のよだれ鶏とホイコーロー

    全体的なバランスが良かったです。 ただ、回鍋肉が辛く、辛いのが得意な人でさえピリ辛と言っていて、辛いのが苦手な人は、箸が止まってしまっていました。辛いのが好きな人しかいない現場にはおすすめな弁当だとは思いますが、1人でも苦手な人がいる場合は避けた方が無難だと思います。

  • 3.5
    • ボリューム5.0
    • コスパ5.0
    • 彩り5.0
    • 2.5
    自慢のよだれ鶏と四川風海鮮たっぷり八宝菜

    八宝菜は辛くないかなと思っていたら、回鍋肉と同じくらい辛く、苦手な人にはキツそうでした。 もう少しマイルドな味付けで、辛いのが苦手な人でも食べれるようにしていればリピートありだと思います。