パンだと少し物足りないかも
3.0
早朝出発のロケの朝食として注文。
夜中でも配達してくれるのは、われわれとしてはありがたいです。
大体同じスタッフと出演者で、いつもおにぎりだったので、たまには変えようと思いサンドイッチを注文しました。
女性や年配者などにはちょうどいいかもしれませんが、若めのスタッフや男性スタッフにはちょっと物足りなさは感じました。
- 口コミへの返信
早朝出発のロケの朝食として注文。
夜中でも配達してくれるのは、われわれとしてはありがたいです。
大体同じスタッフと出演者で、いつもおにぎりだったので、たまには変えようと思いサンドイッチを注文しました。
女性や年配者などにはちょうどいいかもしれませんが、若めのスタッフや男性スタッフにはちょっと物足りなさは感じました。