おにぎりの具が選べるのはとても良い
スタジオクロス
予定の時間よりも10分以上早く到着して、こちらも暑い中待たせるのが申し訳なくて、走って取りに行ったりしたのが辛かったです。それでもその方の対応は良かったです。
おにぎりの「和」とサンドイッチの「洋」が選べるのも良かったです!ぜひ次回も利用したいと思っています。
- 口コミへの返信
注文内容
-
食べたのは子供達だったので、具の種類が選べることで例年よりも残している子が少なかったです! その点は良かったです!! コロッケ、シュウマイ、ミートボールだと、どれも油系肉系なので、1つでも惣菜系のものがあると嬉しかったです。
-
パンがパサパサしていないか心配しましたが、たまごもしっとりしていて美味しかったです。 ただ、ポテトがボソボソで美味しくなかったです。冷めていましたが温かかったとしても美味しくないです。ポテトにするとしても何かもう少し工夫して欲しいです。
-
たくさん食べたい子はこちらのおにぎりセットを頼んで良かったです!!おにぎりも唐揚げもボソボソしておらず、美味しかったです!また注文したいと思います。ごちそうさまでした。