4.23

129

早配・遅配率 0%
  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 和食
  • おにぎり
  • 注文締切日時
    1日前12:00
  • 配達時間
    0:00~23:45
  • 配達時間幅
    30分
  • 配達無料金額
    6,000円~39,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

おにぎりが選べる

5.0
  • ご利用シーン: ロケ・撮影取材
  • 参加者の年齢:20代~30代
  • 男女比:女性多め
  • 東京都港区東麻布
  • 2025/10/20

種類が豊富なおにぎり。
どれとどれを組み合わせるか楽しかったです。
味もとても美味しくおかずも本格的でとても美味しかったです。
唐揚げ、鶏、生姜焼きを選びましたが生姜焼きがとても美味しかったです。
おにぎりは個包装にはなっていなかったのですぐに食べた方が良いかもしれません。
サイズも女性にはぴったりとても美味しかったです。

口コミへの返信
取材の際に召し上がるお食事のお手配を、くるめし弁当にお任せくださいまして、誠にありがとうございます。 こちらの店舗が様々な商品を取り揃えていることにより、お手配の一助となりまして、何よりでございます。 商品につきまして、「鶏の唐揚げと選べる2種のおにぎり弁当」のボリューム感や、「玉子サンドとポテトセット」が一番人気が一番人気である点をお知らせくださり、大変参考になります。 加えて、「ポテトサラダサンドとポテトセット」のお味にご評価を賜り、「特製焼き鳥」と「豚肩ロースの生姜焼き」がお客様のお好みに合いましたこと、嬉しく拝読いたしました。 お届けしたお食事が、皆様の活力に繋がるご提供となりましたのなら、幸いに存じます。 また、「おにぎり」の包装に関する貴重なご感想をお寄せいただき、厚くお礼申し上げます。 お客様のお声は、大切にお預かりし、関係各所へ共有してまいります。 これからも、さまざまな機会を通じて、より豊かなお食事のひとときをお届けできるサービスとなるよう、邁進してまいります。 再びのご縁に恵まれますようにと、心より願っております。

注文内容

  • 5.0
    • ボリューム5.0
    • コスパ5.0
    • 彩り5.0
    • 5.0
    ポテトサラダサンドとポテトセット

    ポテトサラダとポテトのセット。 おにぎりだけでは足りない方のために注文しました。 味もとても美味しいと言っていました。 おにぎりとサンドウィッチが注文できるのはとてもありがたいです。

  • 5.0
    • ボリューム5.0
    • コスパ5.0
    • 彩り5.0
    • 5.0
    ツナサンドとポテトセット

    ツナサンドとポテトのセット。 おにぎりだけでは足りない方のために注文しました。 1切れずつ分け合って食べました。 おにぎりとサンドウィッチが注文できるのはとてもありがたいです。

  • 5.0
    • ボリューム5.0
    • コスパ5.0
    • 彩り5.0
    • 5.0
    玉子サンドとポテトセット

    玉子サンドとポテトのセット。 おにぎりだけでは足りない方のために注文しました。 サンドウィッチはこちらが一番人気でした。 おにぎりとサンドウィッチが注文できるのはとてもありがたいです。

  • 5.0
    • ボリューム5.0
    • コスパ5.0
    • 彩り5.0
    • 5.0
    鶏の唐揚げと選べる2種のおにぎり弁当

    しっかり大きい唐揚げが二つ、ナスのおかず、さつまいもの天ぷら、卵焼き、たくあんがついていました。 おにぎりは2つ、とても食べやすいサイズで美味しかったです。 男性もしっかり満足できるボリュームかと思います。

  • 5.0
    • ボリューム5.0
    • コスパ5.0
    • 彩り5.0
    • 5.0
    特製焼き鳥と選べる2種のおにぎり弁当

    焼き鳥、ナスのおかず、さつまいもの天ぷら、卵焼き、たくあんがついていました。 おにぎりは2つ、とても食べやすいサイズで美味しかったです。 焼き鳥とても美味しかったです。

  • 5.0
    • ボリューム5.0
    • コスパ5.0
    • 彩り5.0
    • 5.0
    豚肩ロースの生姜焼きと選べる2種のおにぎり弁当

    生姜焼き、ナスのおかず、さつまいもの天ぷら、卵焼き、たくあんがついていました。 おにぎりは2つ、とても食べやすいサイズで美味しかったです。 生姜焼きはとても味が美味しくおにぎりと一緒に食べると最高でした。