梱包は段ボールに入って綺麗でした
3.0
子供の集まりで利用しました。指定日に間に合う店舗を見つけやすくとても便利でした。梱包はくるめしの段ボールに入っており、しっかりと時間通りに届けてもらい配送はとてもスムーズでした。たくさんの店舗をまとめて検索できるのはとても便利だったので、また利用したいです。
- 口コミへの返信
注文内容
-
残念ながら写真のものとは別物のようなイメージでした。海苔は巻かれておらず、卵焼きも薄いものが一枚。唐揚げも小ぶりです。写真よりも盛り付けは隙間があり、残念ながら期待していたものではありませんでした。ただし、金額的にはそれ相応なのかもしれません。。写真が盛りすぎなのかもです。
- 口コミへの返信
-
色々な味の小さなサンドイッチが入っており、子供にも食べやすく味も美味しくとても満足しました。写真のイメージ通り、たくさんサンドイッチが入っており、一つずつペーパーで巻かれているので、取りやすかったです。