見た目がキレイで味も美味しく、非常にコスパが良かったです。
4.5
まずサイトが見やすくて、中身の種類などを確認しやすかったことがとても満足でした。配達当日も、時間に余裕をもって配達して頂けて助かりました。会議の参加者が高齢者も大方のですが、美味しい美味しいと言っている方が多かったです。色んなお店が掲載されていて、食べてみたいお弁当が沢山見つかったので、また注文をさせて頂こうと思います。
- 口コミへの返信