4.47

471

時間内お届け率 100 %

  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 和食
  • 注文締切日時
    2日前15:00
  • 配達時間
    8:00~18:00
  • 配達時間幅
    60分
  • 配達無料金額
    5,000円~50,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

彩もよく冷めてても美味しく満足でした。

5.0
  • ご利用シーン: 懇親会ランチ会
  • 参加者の年齢:30代~40代
  • 男女比:女性のみ
  • 愛知県名古屋市東区葵
  • 2025/07/05

初めて利用しましたが、注文後の確認メ-ルも注文時・四日前・前日とあり大変安心できました。配達条件や配送時間指定等の細かな部分まで選べるのでとてもよかったです。今回は会社の女子会ランチで利用させて頂いたので、最低注文個数がせめて2個だと大変嬉しいです。

口コミへの返信
ランチ会でのお食事手配を、くるめし弁当にお任せくださり、誠にありがとうございます。 そして、今回が初めてのご利用とのこと、お客様とのご縁に感謝いたします。 ご注文後にメールを差し上げているため、ご安心いただけたとお聞きし、何よりと存じます。 配送におきましても、ご希望に添ったお届けができ、お手配のお役に立てましたのなら、幸いでございます。 お弁当につきましては、彩りや美味しさに満足とのお声を頂戴し、大変うれしく思っております。 「天ぷら」や「生麩田楽」、ならびに「菜の花だし巻きたまご」のご感想も、興味深く拝読いたしました。 また、「鶏の竜田揚げと豚の生姜焼きの御弁当」は、一品一品が丁寧に調理されて、工夫が施されているとご評価を賜り、ありがたく存じます。 なお、最低注文数や「鶏もも肉の照り焼き」に関する内容は、関係各所へ共有いたします。 貴重なご意見をお寄せくださいましたこと、お礼申し上げます。 これからもお食事手配の一助となれるよう、日々精進してまいります。 次回のご用命を、心よりお待ち申し上げております。

注文内容

  • 4.0
    • ボリューム4.0
    • コスパ4.0
    • 彩り4.0
    • 4.0
    天ぷら盛り合わせと鶏もも肉の照り焼きの御弁当

    天ぷらも付け合わせも美味しくいただきました。抹茶塩も嬉しかったです。生麩もなかなか普段食べることがないので特別感がありました。鶏もも照り焼きはちょっと硬かったです。

  • 4.5
    • ボリューム4.0
    • コスパ4.5
    • 彩り5.0
    • 5.0
    鶏の竜田揚げと豚の生姜焼きの御弁当

    味付けはどれも美味しく一つ一つが丁寧に調理されていました。玉子焼きも彩のいい野菜がまぜられていて自宅では作らないなぁとなんか得した気分でした。生姜焼きのたれもジュレになっていて液漏れしないように工夫されていました。