4.52

540

早配・遅配率 0.1%
  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 和食
  • 注文締切日時
    2日前15:00
  • 配達時間
    8:00~18:00
  • 配達時間幅
    60分
  • 配達無料金額
    5,000円~50,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

かわいい大きさ、でもおいしい

4.5

クリロン化成株式会社

  • ご利用シーン: 職場の昼食
  • 参加者の年齢:
  • 男女比:
  • 愛知県名古屋市中区錦
  • 2025/08/26

職場の昼食として利用させていただきました。こちらのお弁当は、特に女性に大好評です。ご飯の量や、お惣菜の種類もですが、いろいろな種類が少しずつ小さな二つの中にかわいらしく入っていて味も美味しいです。いろいろな種類があるので全部制覇したいと思っています。

口コミへの返信
昼食でのお食事手配に、くるめし弁当をご利用いただき、誠にありがとうございます。 お弁当につきましては、ご飯の量やおかずの種類にご評価を賜り、何よりでございます。 皆様からご好評いただけ、私どもも嬉しく存じます。 また、容器の作りにもご感想をいただき、大変参考になります。 加えて、彩りが綺麗とのこと、お食事の場に適したお届けとなりましたのなら、幸いでございます。 さらには、次回のご利用も検討くださり、感謝の気持ちでいっぱいです。 これからもお食事手配の一助となれるよう、日々邁進してまいります。 またの機会にもご利用いただける日が訪れますことを、心より楽しみにお待ち申し上げております。

注文内容

  • 5.0
    • ボリューム4.0
    • コスパ4.5
    • 彩り5.0
    • 5.0
    鶏もも肉の照り焼きと味噌カツの御弁当

    女性がおおい職場なのでガッツリよりもいろいろな種類を少しずつ食べられるほうが嬉しいです。彩りもきれい、味も美味しい。ぜひ他の種類も次回お願いしたいとおもいます。