4.49

501

早配・遅配率 0%
  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 和食
  • 注文締切日時
    2日前15:00
  • 配達時間
    8:00~18:00
  • 配達時間幅
    60分
  • 配達無料金額
    5,000円~50,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

みんなに好評でした。

4.0

株式会社バンザイ

  • 愛知県名古屋市熱田区六番
  • 2025/12/08

展示会来場者用として、手配をお願いしました。2日間開催のため、3種類用意し、同じお弁当にならない様、用意した点が好評でした。
試食当初、量が少なく感じましたが、食べてみるとちょうど良く(若者には少し物足りない)価格的にも妥当かと思います。
総括として、量も味も来場者からも好評でした。
土地柄的に味噌カツが好まれ、一番人気の豚しゃぶ梅肉ソースが余る結果でした。(読みが外れて残念)
また、機会があれば、利用させてもらいます。

口コミへの返信
展示会の際に召し上がる来場者の皆様へのお食事手配に、くるめし弁当をご利用くださり、誠にありがとうございます。 また、2日間に渡りこちらの店舗のお弁当をご注文いただき、厚くお礼申し上げます。 そして、お弁当の味わいへお褒めの言葉を頂戴するとともに、お弁当の価格面や、ボリューム感についてもお伝えくださり、ありがたく存じます。 「鶏もも肉の照り焼きと味噌カツの御弁当」が中でも特に人気であったことをお書き添えいただき、大変参考になります。 なお、「季節の炊き込みご飯」の仕上がりや「生麩田楽」についてのお声は、大切にお預かりいたします。 貴重なお声をいただきましたこと、感謝申し上げます。 さらには、次回のご注文も検討くださり、私どもといたしましても喜ばしい限りでございます。 これからも、お食事を通じてお客様のお力となれるよう、サービス全体で邁進してまいります。 再び皆様のお食事のひとときをお手伝いできます日を、心よりお待ちしております。

注文内容

  • 4.0
    • ボリューム3.0
    • コスパ3.0
    • 彩り3.0
    • 4.0
    鶏の竜田揚げと豚の生姜焼きの御弁当

    食べると量はちょうど良い。炊き込みご飯はもう少し柔らかいと食べやすい(少しボサボサ感あり) 全体的にはバランスが良い味付け。(ただし、ヨモギ餅みたいなのは好みが分かれる)