人気のあるメニュー2品が一つのお弁当に入っているのが好評でした
5.0
会社の勉強会で30人以上の発注をしました。初めて利用させていただいたためきちんと届くか心配だったのですが、おいしいお弁当が時間通りに届きました。年末の日曜日だったこともあり、配達していただけるお店も限られている中で、とても助かりました。ありがとうございました。
- 口コミへの返信
会社の勉強会で30人以上の発注をしました。初めて利用させていただいたためきちんと届くか心配だったのですが、おいしいお弁当が時間通りに届きました。年末の日曜日だったこともあり、配達していただけるお店も限られている中で、とても助かりました。ありがとうございました。