盛り付けも感じがよく、好評でした。
4.0
イベントの夕食用に発注しました。夕食はその場で食べすぎずに持ち帰る人も多いため、2段のコンパクトサイズは、ちょうどよかったです。別の意味でも、わあ、2段だと、喜んでくれたスタッフもいて、このお弁当にしてよかったと思いました。見た目だけでなく味も好評でした。ただ、サバが人気ぐ無かったです。
- 口コミへの返信
イベントの夕食用に発注しました。夕食はその場で食べすぎずに持ち帰る人も多いため、2段のコンパクトサイズは、ちょうどよかったです。別の意味でも、わあ、2段だと、喜んでくれたスタッフもいて、このお弁当にしてよかったと思いました。見た目だけでなく味も好評でした。ただ、サバが人気ぐ無かったです。