前の口コミへ 口コミ一覧へ 次の口コミへ 彩りが良い 5.0 クロスプラス株式会社 ご利用シーン: 会議・セミナー › 研修 参加者の年齢:20代~30代 男女比:女性多め 愛知県名古屋市西区花の木 2026/04/23 二段弁当でボリュームもあるし、彩りも奇麗だし、おいしかったです。ごちそうさまでした。 口コミへの返信 研修でのお食事手配に、くるめし弁当をご利用いただき、誠にありがとうございます。 お弁当につきまして、ボリュームをはじめ、彩りの良さにご評価をいただき、幸いでございます。 加えて、「天ぷら盛り合わせと鶏もも肉の照り焼きの御弁当」を美味しくお召し上がりいただけましたこと、何よりと存じます。 また、特に「味噌カツ」をお気に召していただけましたご様子で、大変参考になります。 そして、「豚しゃぶ梅肉ソース添えと鯖の煮付けの御弁当」はダブルメインの献立内容から「安定の一品」とお褒めのお言葉を頂戴いたしましたこと、嬉しく拝読いたしました。 これからもお客様のお食事体験がより良いものとなりますよう、邁進してまいります。 機会がございましたら、ぜひ再び皆様のお食事のお手伝いができる日を、心よりお待ちしております。 注文内容 天ぷら盛り合わせと鶏もも肉の照り焼きの御弁当 950円(税込) 5.0 ボリューム:5.0 コスパ:5.0 彩り:5.0 味:5.0 お弁当で、てんぷらはどうかなーと思っていましたが、美味しくいただきました。 口コミへの返信 鶏もも肉の照り焼きと味噌カツの御弁当 950円(税込) 5.0 ボリューム:5.0 コスパ:5.0 彩り:5.0 味:5.0 東京からの参加者もいたため、味噌カツに感動していました。ごちそうさまでした。 口コミへの返信 豚しゃぶ梅肉ソース添えと鯖の煮付けの御弁当 950円(税込) 5.0 ボリューム:5.0 コスパ:5.0 彩り:5.0 味:5.0 お肉とお魚のWで安定の1品でした。ごちそうさまでした。 口コミへの返信 前の口コミへ 口コミ一覧へ 次の口コミへ ご注文の前にご確認ください