ヘルシーで美味しい
4.0
ランチ会で使用しました。20代~50代の男性ばかりでしたが、見た目よりおなかがいっぱいになったとのこと。味は薄味でしたが、美味しかった!体に良さそうなバランスよいおかずが並んでいてとても満足でした。普段なかなか食べられない和食が気に入ったそうで、次回も候補に入れたいと思います。
- 口コミへの返信
ランチ会で使用しました。20代~50代の男性ばかりでしたが、見た目よりおなかがいっぱいになったとのこと。味は薄味でしたが、美味しかった!体に良さそうなバランスよいおかずが並んでいてとても満足でした。普段なかなか食べられない和食が気に入ったそうで、次回も候補に入れたいと思います。