急な発注個数の変更も快く受けて頂きたすかりし。
5.0
名西会
同窓会総会という事でかなりのまとまった数でしたが,度重なる発注個数の変更にも快く受けて頂き本当に感謝しております。お弁当自体も今回初めて総会で使いましたが大好評でした。ゴミも分別がし易くゴミ減量も出来て良かったと思います。
また宜しくお願いします。
- 口コミへの返信
名西会
同窓会総会という事でかなりのまとまった数でしたが,度重なる発注個数の変更にも快く受けて頂き本当に感謝しております。お弁当自体も今回初めて総会で使いましたが大好評でした。ゴミも分別がし易くゴミ減量も出来て良かったと思います。
また宜しくお願いします。