4.39

70

時間内お届け率 99 .6 %

  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 和食
  • 洋食
  • サンドイッチ
  • 注文締切日時
    2日前15:00
  • 配達時間
    10:00~21:00
  • 配達時間幅
    30分
  • 配達無料金額
    6,000円~38,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

コスパよく助かった

4.0
  • 東京都渋谷区恵比寿
  • 2025/07/01

旬世のお弁当は、とにかくバランスがよくて満足感たっぷり。お肉や揚げ物などしっかりした主菜が入っていながら、野菜もしっかり摂れるのが嬉しいポイントです。味付けも濃すぎず、冷めても美味しくいただけました。
見た目の彩りもよく、ジャンルのバリエーションが豊富なので、シーンや気分に合わせて選べるのも魅力。ロケ現場で大好評でした!「迷ったら旬世」、納得のお弁当です。

口コミへの返信
スタジオ撮影でのお食事手配に、くるめし弁当をご利用いただき、誠にありがとうござい お弁当につきましては、冷めても美味しくお召し上がりいただけ、幸いでございます。 加えて、皆様からご好評いただけたとのこと、嬉しく拝読いたしました。 また、それぞれのお食事について、丁寧なご感想をお寄せくださり、ありがたく存じます。 彩りや献立バランスをはじめ、味付けにご評価を賜り、大変参考になります。 「唐揚げタルタル×メバルの香草焼き」は、最後まで飽きずにお召し上がりいただけたとのこと、何よりと存じます。 そして、「納得のお弁当」とのお褒めのお言葉に一層の喜びを感じております。 これからも、皆様のお食事手配に貢献できるよう、日々邁進してまいります。 今後ともご縁をいただけますよう、またのご利用を楽しみにお待ちしております。

注文内容

  • 4.5
    • ボリューム5.0
    • コスパ5.0
    • 彩り5.0
    • 4.0
    牛デミグラスハンバーグ×鮭の香草焼き【洋風DX弁当】

    ハンバーグはふっくらジューシーで、濃厚なデミグラスソースがたっぷり絡み、まるで洋食店の味。しっかりしたコクがありつつ、重すぎない絶妙なバランスです。 そしてもう一方の主役、鮭の香草焼きはふんわりやわらかく、ハーブの香りが爽やかに広がる上品な味わい。さっぱりといただけて、ハンバーグとの相性も抜群でした。 副菜もバランスよく盛られていて、見た目も華やか。しっかり食べたいけど重たすぎない、そんな気分にぴったりのお弁当です!

  • 4.5
    • ボリューム5.0
    • コスパ5.0
    • 彩り4.5
    • 4.5
    唐揚げタルタル×メバルの香草焼き【洋風DX弁当】

    ジューシーな唐揚げには、たっぷりのタルタルソースがかかっていて、まろやかな酸味とコクが相まって食欲をそそる味わい。揚げ物ながら重たすぎず、冷めても美味しくいただけました。 そして、もう一品の主役であるメバルの香草焼きは、ふんわりとした身にハーブの香りがふんわりと広がり、さっぱりと上品な味付け。唐揚げのコクと香草焼きの爽やかさで、飽きることなく最後まで楽しめます。 副菜やご飯もバランスよく、現場のお弁当や会議ランチにもぴったり。しっかり満たされるのに、どこか軽やかさも感じる一品でした!

  • 3.5
    • ボリューム5.0
    • コスパ5.0
    • 彩り4.0
    • 4.5
    鶏の照り焼き×鮭の塩焼き【和風DX弁当】

    鶏の照り焼きは香ばしく焼かれ、甘辛いタレがほどよく絡んでご飯が進む味わい。しっとり柔らかい鶏肉で、冷めても美味しくいただけます。 一方の鮭の塩焼きは、程よい塩加減で素材の旨みをしっかり感じられ、シンプルながら飽きのこない味。ふっくらとした身が印象的でした。 副菜も彩り豊かでバランスがよく、和食の良さをぎゅっと詰め込んだような一折。会議やロケ、日常のランチにもぴったりの、ほっとするお弁当です。