4.60

26件

早配・遅配率 0%
  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 和食
  • 洋食
  • 中華・韓国
  • 焼肉
  • 注文締切日時
    1日前11:00
  • 配達時間
    10:00~13:00
  • 配達時間幅
    30分
  • 配達無料金額
    6,000円~35,000円
  • 定休日
    日
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

下限金額が低いお店を増やしてほしい

5.0
  • 北海道北広島市大曲
  • 2026/05/28

大企業ではないので、一つ当たりの単価も飛びぬけて高くなく、また人数も大人数ではないので、下限金額が高いお店が使えないのが残念。
以前に利用させていただいたお店も下限金額が高くなっていた。
美味しいお店だったのに残念です。
でも、サイトとしては大変使いやすいです。

口コミへの返信
研修でのお食事としてくるめし弁当をご利用くださり、深く感謝いたしております。 ウェブサイトにより、お手配の煩わしさを感じず、快適にご活用いただけまして、喜ばしい限りでございます。 お弁当につきましては、お味が美味しかったとお褒めの言葉を頂戴し、大変ありがたく存じます。 また、十分なボリューム感でお腹を満たすことができ、皆様にご満足いただけたとのご感想も、嬉しく拝読いたしました。 お届けしたお弁当が、活力の一助となっておりましたら、幸いでございます。 なお、配達無料金額の設定や見た目により残念なお気持ちにさせてしまいまして、私どもといたしましても心苦しく思います。 お寄せいただいた内容は、大切にお預かりいたします。 貴重なお声をお寄せくださいましたこと、厚くお礼申し上げます。 これからも、お食事を通じてお客様のお力となれるよう、サービス全体で邁進してまいります。 再びのご縁に恵まれますようにと、心より願っております。

注文内容

  • ハンバーグ弁当

    1,320円(税込)

    5.0
    • ボリューム:5.0
    • コスパ:5.0
    • 彩り:3.0
    • 味:3.0
    ハンバーグ弁当

    ハンバーグが2枚入っていました。男性が多い研修会だったのですが、ボリューム感、満腹感、みんな大変満足していました。 ちょっと残念だったのが、ハンバーグが茶色だから?見た目が暗い感じです。味がとてもおいしかったのだけに、もったいない。