デザートが大好評でした
食事系のものに加え、デザートも注文してみました。
女性の多い集まりであったことや、暑い日の集まりであったことから
口当たりのよいゼリーなどが大好評でした。
いつもは食事系のオーダーが多いのですが、夏でも食べやすい
デザートも多めに注文していきたいと思いました。
- 口コミへの返信
注文内容
-
フルーツもしっかり入っていて さっぱりしているので、夏の暑い日には特にぴったりだと思いました。 美味しかったので、1人1カップだと足りないため、次回は余分にもう少し注文したいです。
-
甘い系が好きな人も多いため、大好評でした。 カップは小さめではありますが、食事の後の口直しとしては ちょうどよい大きさだったように思います。 いつもはデザートを注文することがないため、めずらしさもあり すぐになくなりました。
-
いつも注文するおにぎりとは別のおにぎりですが 見た目も華やかで、具もいろいろあるため、年齢や性別を問わず人気でした。 具が見えているため、食べる人も自分の好みの具が選択出来てよかったと思います。
-
毎回人気です。 お米よりパンの方が好きだという人もいるので、具が詰まっていて 大きさもちょうどいいため、食べやすかったと思います。 クロワッサンも食べやすい大きさなので、パラパラと落ちることも少ないので 立食にはぴったりです。