味は大人向けかな?
- ご利用シーン: 新築お披露目会
- 参加者の年齢:30代~40代
- 男女比:男女混合
- 大阪府大阪市北区中崎
- 2025/07/22
新築お披露目会をするためオードブルを頼みました。
大人9名(中学生2名含む)、未就学児2名でたべましたが量はサンドイッチオードブル32カットとオードブル(イタリアン)を頼んで少し余るくらいでした。
ほかでお寿司や揚げ物も用意していました。
彩りはよく、配達も予定通りに来ていただけましたので概ね満足はしていますが正直味は値段相応かなと思います。
お得な感じはありませんしもう一度食べたい!となるような内容ではないです。
- 口コミへの返信
注文内容
-
選べる具材はエビアボカドにしました。 思ってたよりもサイズが大きかったです。味はカラシが入っているものもあり、子供用に用意したつもりでしたが大人向けかなと思いました。 サンドイッチのパンがパサパサしていました、トースターであたためたらおいしくいただけました。
-
味付けはしっかりとしていましたし彩りも鮮やかでした。 生ハムドラゴンフルーツ初めていただきましたが美味しかったです! あとはローストビーフのブーシェは辛かったです。